オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA国際線のトイレ

<<   作成日時 : 2011/11/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ものすごく久しぶりに、ANA国際線に乗りました。
また、色々と有ったのですが、JALと違いを見つけました。

ANA国際線の機材は、男性用トイレと、女性用トイレに分かれている機材が有るのですね。
知りませんでした。

やっぱり、女性は男性と共用は抵抗が有るのでしょうね。
若者ターゲットのANAとしては重要なサービスと思います。

ただ、傍から見ていると、なんだか乗客が可哀想でした。
だって、女性は男性より時間がかかると思います。
でも専用トイレの数は男性と変わらない感じでした。
なので、女性用は列が出来てしまうんです。

もっとも、共用トイレも残されているので、
女性陣は、そちらを使ったり、はたまた男性用を使われたり、していましたが。

でも、そうなると、今度は男性陣は、女性専用トイレには別の意味で抵抗があるので行けないので、
男性陣が不利かも.....

なんて、悩ましいサービスなんだろうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女子としては、
やっぱりトイレは分かれているだけでもありがたいもんだと思いますが^^;
たまこ
2011/11/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA国際線のトイレ オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる