オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォシュレット

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイで見つけた、ウォシュレットです。
画像
画像


最初は、その存在に全く気が付きませんでした。単なる掃除用のホースかと.....

でもねぇ〜、バンコクで、行く所、行く所で、似たような物が付いているのですよ。

きになって、聞いてみると、「手動式ウォシュレット」だそうです。
オヤジも使ってみました。

ちょっと勢いが強いので、注意が必要ですが、慣れると、便利かも。

p.s.
 色々とタイ人に聞いてみると、
 「紙で拭くだけ」なのは、非常に汚いとの事。
 まぁ〜確かにねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構これは使い勝手が良く、うんこが綺麗に取れますね^^
ただ、水浸しになったことがあります。
こうちん
2011/10/01 23:52
マレーシアにもこんなのありました。
なんかうまく使う自信がないけど(^^;;
ぴの
2011/10/02 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォシュレット オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる