オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル修行、その3

<<   作成日時 : 2011/09/26 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飛行機が取れたので帰国いたします。
でも夜中発なので、もう一泊、修行をいたしました。

こんどのお宿は、「シェラトン・グランデ・スクインビット・バンコク」です。

ここは、通年を通して稼働率が80%を超えていると言われる人気の有るホテルでして、
そのため、自然にお値段も高めになっていいます。

今回は、ちょうど隙間だったのか、比較的低価格だったので、選ばさせて頂きました。
と言うか、最大の理由は、チェックアウトが遅い時間まで要求する事ができる率が高いからです。

込み具合にもよりますが、今回の場合はスイートがアサインされていたようですが、
夜7時のチェックアウトを希望すると、デラックスに格下げで良ければ、
無料でOK!とフロントで交渉成立させて頂きました。(プラチナ会員だけの特典)
今回のように、夜中のフライトの場合、これは便利なサービスなのです。

と、言うことで、部屋は広めですが、部屋の写真は撮っていません。
ですが、朝にこんなのを頂きました。
画像

どうも、5滞在すると、タグが頂けるそうです。
オヤジの場合、初めてこのホテルに泊まってから、たぶんまだ1年経ってないので、
驚きました。(オヤジの会社は、どれだけ、人使いの荒い会社なのでしょうねぇ〜)

さて、フライトまで、のんびりさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のフライトで、遅いチェックアウトが出来るといいですね。
お仕事忙しいのは大変そうだけれど
修行ができるのは羨ましいですw
ぴの
2011/09/26 21:47
ようやくの帰国、お疲れ様ですーo(^-^)o
7時まで居られて、良かったですねー
たまこ
2011/09/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル修行、その3 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる