オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル修行、その2

<<   作成日時 : 2011/09/25 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回の最大の仕事も終わっているし、とくにバンコク巡りもする気が無いので、
のんびりとホテル修行の第2弾となりました。

といっても、予算をかける気も無いので、今回のお題は、低価格が素敵な、

  「フォーポイント・バイ・シェラトン・バンコク」です。

Webで見ると、バンコク市内のSPG系で最安値(2,200++THB)だったので、こちらへ引っ越しました。
ちなみに、価格の+は税金の7.7%を意味し、もう一つの+はサービス料の10%の事です。
今夜の合計は、ざっくりに日本円で、7千2百円ぐらいです。

このホテル、安作りのメリディアンという感じのホテルで、SPGでは低価格を売りにしています。
ただ、安いと言っても、ちゃんとスイートも用意されています。

今回のオヤジに与えて頂いた部屋は、たぶんこのホテルでは最高峰の「テラス・スイート」です。
画像
画像

以前は、アップグレードの対象部屋でな無かったと記憶していますが、
今回は運良く美味しく頂けました。

この部屋の売りは、名前の通り「テラス付き」ですが、もうひとつ、小さいですが「ジャグジー付き」でもあります。
画像
画像

さっそく、付属のバスジェルを入れて、利用させて頂きました(ビールもね)。

さて、テラスですが、こんな感じです。
画像
画像

ひとつだけ、カバーを外してみました。中身はテーブルと椅子です。

ここのところ、バンコクは、ずーっと曇り空で、ときどき激しい雨が降る状態で、テラスが有ってもなぁ〜なんて考えていたら、ホテルに到着するなり天気が良くなり、さっそく使わさせて頂きました。

でもねぇ〜。暑い暑い暑〜〜〜〜い!

やっぱ、朝と夕方に試してみます。

p.s.
 こういう部屋なら、不倫に最適かも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん
あたしの為に取ってくれたのよね(笑)
たまこ
2011/09/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル修行、その2 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる