オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉狩りばかりする、無能なマスコミ。

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のマスコミは、政治家の言葉狩りばかりしている。
政治家の仕事は、そんな事では無いし、実績で判断すべきである。

言葉狩りを受けなければ行けないのは、マスコミの方だ!
自分たちの意見を直接言わず、廻りの責任のように見せている。

彼らは、失言をして、なぜ批判を受けたり、失職したりしないのか?
自浄能力の無い、マスコミは、日本をダメにするダケだと、つくづく思う。

マスコミよ、失言を報道するより、もっと重要な事を報道してくれ!
もっと、色んな人々が、良い実績を作れるように、援護してくれ!
今のマスコミは、身内以外の人間を潰す事しか考えれないようだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、なんかマスコミって、何を目指しているんだろうって思いますね
たまこ
2011/09/11 17:01
なんでオヤジさん、分かっちゃうんですかね…さすがです(^_^;)
でも、オヤジさん以外と不倫はしてないですよ(笑)
社会人になると、一つ一つの恋愛が重くてあれですね…f^_^;
まして、社会人10年目あたりになると、そこそこ重い仕事もあったりで、なかなか思う様に進まないですね。
たまこ
2011/09/12 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉狩りばかりする、無能なマスコミ。 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる