オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク・メモ

<<   作成日時 : 2011/02/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンコクで良かった店のメモです。

カニ!
 http://www.somboonseafood.com/e-index.html
 家族で食べるにはちょうど良いかも。
 日本語は通じませんでした。

シーフード
 http://www.seafood.co.th/
 ものすごく巨大で、食材は自分で選んで買って、コックに調理してもらう。
 入口の調理場がガラス張りですが、コックが20〜30ぐらい居るのがすごい!
 日本語は通じませんでした。

マッサージ
 http://www.arimaonsenthailand.net/jp.htm
 名前が有馬温泉。日本人より韓国人が多いかも。
 日本語も通じて、女性はや初心者でも安心です。

マッサージ
 http://www.lavanabangkok.com/
 個室形式で、とても綺麗。(有馬温泉なんかと比べてもダントツです)
 日本語は通じませんでしたが、女性でも安心ですね。(要予約)
 ここは、カミサンと来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾で日本語通じるお店が知りたい今日この頃(笑)
でもバンコクも面白そうー
たまこ
2011/02/15 20:12
バンコク、行くことあるかなぁ。
上海のおすすめも教えてほしいです!(^^
ぴの
2011/02/16 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク・メモ オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる