オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクは増水中!

<<   作成日時 : 2010/11/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここバンコクは増水中です。
アユタヤも、生活地域はダメみたいです(世界遺産の地域は、守ったみたいですが)
船に乗る所が、少し増水した感じですね(全体的は、全く平気です)
画像


土曜日は、すこし観光をしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
私とは入れ違いだったようですね
少しでもお役に立てば嬉しいです
chobin
2010/11/06 01:38
そうなんですか〜
観光、楽しんできてくださいー
たまこ
2010/11/06 17:17
ニュースでは見ましたが、けっこう被害大きいんですね(T_T)
お気をつけて下さいね。
arare
2010/11/06 20:03
ごぶさたしてます
いいな〜BKK行ってるんですね
予定入れたいけどなかなか都合がつけれません(涙)
むらぴー
2010/11/07 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクは増水中! オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる