オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS PCR: Anywhere Challenge

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホテルのインターコンチネンタル系PCRより、クイズが出ています。
画像

ずーっと見ていますが、さっぱり分かりません(涙)
GoogleEarthで戦うだけしか手が無いオヤジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な写真ですねぇ、心が洗われます
答えは手も足もでません○| ̄|_

chobin
2010/10/03 19:17
そもそも、英語がわかりません(T_T)
職場で嫌になるほど英語の問い合わせがあるので、
それと格闘するだけで精一杯です。
トラウマになりそう・・・
butaneko
2010/10/03 21:26
こんばんは〜
お久し振りです(*^_^*)
だいぶ落ち着いたので、そろそろまた再開致します。
またよろしくお願い致します
たまこ
2010/10/04 20:35
英語な時点で、ムリ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
問題を読もうという努力すらできないarareです( ̄Д ̄;;
で・・・画像をクリックして飛んだ画面の、サバ州のリゾートに食い付きました(笑) なかなか気持ちの良さそうな海だな〜〜。
サバ州ってことは、ボルネオの何処かのリゾートってことですよね〜。
arare
2010/10/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCR: Anywhere Challenge オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる