オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のマスコミって、誰のために報道している?

<<   作成日時 : 2010/09/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、中国関係の報道が多いが、その報道を聞いていると、
「日本のマスコミって、どこの国の宣伝部だろうか?」
と、毎度ですが思い知らされてしまいます。

久々に夕食で、某フ○テレビのニュースを見ました。ほぼゴールデンタイムですね。
その内容は、国連総会での事を報道するのですが、
 1)温家宝首相が、船長の即時解放を要求した。
 1)温家宝首相と、前原大臣ニアミスをした。
を3分程度報道していました。そしてそれでオシマイ!

えっ! たった、それだけ? 総会での内容はぜ〜んぶ無視?

せめて、管総理がだけでも発言した内容を報道してよ!
マスコミは、何しにアメリカへ行ったの?

「まともな事は報道せず、中国に有利なように不安を煽るような報道ばかりして、
 日本人を洗脳しているのか?」
とも取れる報道でした。

そもそも、自国の代表達の国連での発言を、外国のメディア探さなきゃダメなのかネェ〜。
ほんとマスゴミだぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のマスコミって、誰のために報道している? オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる