オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SPGのポイント

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は宿泊の頻度が下がっているSPGですが、ここの所のポイント授与は、
オヤジの記憶の中では、過去最大の効率でPointをバラ撒いていると思われます。

8〜9月にかけて、それほど泊まった記憶が有りませんが、たった1.5ヶ月で、1万ポイントほど頂きました。
大きいのが、こんな感じですね。
画像

それに、x2倍のポイントも強力に効いてきます。

もう今年は、SPG系に泊まる予定は無いのですが、こんなにくれるなら、考えちゃいます(笑)

p.s. 先日、ニュージーランド航空主催のワイン会に参加してきました。
 そのあと、お腹が空いたので、すぐ横の、コンラッドで鉄板焼きを食べてきました。
 ヒルトン・プレミアム・クラブを、初めて使いました。
 非宿泊の場合、10%OFFなので、3千円ちょっと得したのですが、
 得する領域まで行くのが大変なカードですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SPG系のホテルに泊まっても、いつもマイルにしちゃいます(^_^;)
今年はまだ5泊くらいしかしてませんが……
出張族だったら、よかったのになぁ。
butaneko
2010/09/20 18:54
SPGはこの間マイルにしちゃって、今はあとからついたボーナス分の1,000ポイントだけ。
仕事でマイルが稼げるようになりたいです〜〜。
ぴの
2010/09/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPGのポイント オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる