オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS オクトーバーフェスト2010 パート2

<<   作成日時 : 2010/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オクトーバーフェスト2010 芝公園に偵察に行ってきました。

現地の様子は、こんな感じ
画像


芸能人のゲストもありました。 (せんだ○つおさん↓)
画像


やっぱ、このクソ暑い真夏の野外でのビールはツライなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん。あまりゲストは、嬉しくないってか、どうでもいいってか・・(笑)
arare
2010/08/19 21:49
chobinはトイレに行くために冷房の効いた部屋から出た瞬間
むぁーっとした暑さで息が詰まりましたw
ビヤガーデンはもう少し涼しくなったら行きたいですwww
chobin
2010/08/19 22:48
某芸能人様が暑苦しさを増幅しているような・・・・w
所長
2010/08/20 06:20
もう少し涼しいと気持ちよく飲めそうですけどね(^^;;
ぴの
2010/08/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクトーバーフェスト2010 パート2 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる