オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱館奉行所

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大雨の函館より。

縁あって、箱館奉行所の開園に行きました。

画像

画像


今週は北海道も大雨ですね。
今回の函館では、オヤジは運よく、ほとんど傘を使わずに済みましたが。(函館奉行所を除く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜五稜郭(ですよね?(笑))
北海道は何度も行ってるのに、函館って行ったこと無いんですよね〜。
福岡から直行なかったし(;^_^A アセアセ・・・
arare
2010/07/30 16:32
新しいタワーからよく見えますね
chobinは札幌ですぅ
chobin
2010/08/01 09:59
五稜郭のタワーが新しくなってからは一度も函館いってないですね…
(ってどれくらい前なんでしょう)
今年は北海道、雨多いですよね
たまこ
2010/08/01 23:04
北海道に行ったのはいつ以来だろう。
10年以上前になるかもしれません。
むらぴー
2010/08/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱館奉行所 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる