オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にテレビを見ました。

<<   作成日時 : 2010/07/19 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の東京は、猛暑日なので自宅に退避して、仕事をしておりました。
それで、久々にテレビを合計で2時間ぐらい見ました。

見たと言っても、食事以外の時は、1時間毎に5分程度を5〜6回見たのですが、
全てフジテレビ、その内容も全て、見事に、「玉木浩二」20%と「月9の番組宣伝」80%です。
フジテレビって、月9の番宣しかしないのでしょうか?(笑)

ほんと、月9ドラマの放映時間より、番宣の方が放映時間が多いのでは?と笑っちゃいました。

今度こそは、ドラマの内容で勝負してね、フジテレビさん!

(なんて言っても、オヤジは見ませんが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フジの月9はヒットしないことも多いので、必死なんでしょうね〜
昼間の番組は番宣ばかりなので、お休みで暇でもあまりオススメできないですね...(笑)
たまこ
2010/07/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にテレビを見ました。 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる