オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴパン(ご飯からパンを)

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンヨーから、お米から「パン」を作るマシンが発表されました。

その名も、「ゴパン」
http://jp.sanyo.com/gopan/

試食ができるショップもオープン!
http://jp.sanyo.com/news/2010/07/13-2.html

気になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パン教室でも、米粉からいかにパンを作るかっていうところを色々と勉強してきましたが。。。
小麦にはグルテンがあるのですが米にはグルテンが無い。
というのが今一番の壁だそうで…
パンを作るための材料に「グルテン50g」ってあったのが、
ちょっと気になります。。。^^;

でも、米でパンが食べれるようになったら、
小麦アレルギーの方もパンが食べれるようになるので、
良い事ですよね♪
たまこ
2010/07/16 00:44
これ、気になってます。
米粉をわざわざ買わなくていいってのがいいなぁ、と。
ナショナルのフランスパン機能にも惹かれてて・・・
年内ぐらい迷ってから買い替えようかなぁ
ぴの
2010/07/16 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴパン(ご飯からパンを) オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる