オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変わった写真集

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おっぱいの大きいオネーチャンが写っている訳ではありませんが、久々に最後まで見てしまった写真集です。

「Build the Future」
画像


オヤジは、子供には(とくに日本国内での)技術屋にはさせたくない!と思っているのですが、
こういう写真は子供にも見せてやりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって綺麗に撮ると、芸術作品に見えますね〜
たまこ
2010/06/21 21:31
芸術的というか無機質というかちょっと不気味というか・・・
chobin
2010/06/21 22:37
でもやっぱりおっぱい大きいおねーさんの写真集の方が・・・・
所長
2010/06/22 07:08
私は製造機械が物を作る過程をながめるのが大好き!
arare
2010/06/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと変わった写真集 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる