オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤブサ2

<<   作成日時 : 2010/06/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日本のマスコミは全くアテにならないと思っているオヤジです。 (今回も)
今回は、かなり海外勢が好意的に報道していて、国内のマスコミより情報が入ります。

いちばんコンパクトにまとまっているのは、この辺りでしょうか?

http://news.bbc.co.uk/2/hi/science_and_environment/10307048.stm

やっぱり、技術は一番じゃなきゃダメなんですよね。
いや、一番を狙わなきゃ〜ダメなんですよね。

p.s.

国内では、こんな情報も有りました。
http://kyoko-np.net/2010061401.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のネタに微笑w
所長
2010/06/16 06:47
国内ではこんな情報もって、ォィォィw
コレってもっと大きく報道されてもいいんじゃね?って思うのは
エンジニアの僻みでしょうか^^;
chobin
2010/06/16 22:02
当たりとかはずれがあったんだ(笑)
むらぴー
2010/06/16 22:06
え?このニュースってジョークとかじゃないですよね(;^_^A アセアセ・・・
カプセルって、そんなに大量に積まれてたってことですか?
すごく気になるニュースだったので、もっとワイドショーとかでもとりあげて〜って思ったけれど、ワールドカップ負けてしまってて悲しい(T_T)
arare
2010/06/16 23:46
う〜ん、、、英語。。。^^;

最後の日本のサイト、面白かったけど
笑って済ませるジョークの分かる方に見てほしい面白さですね^^;
たまこ
2010/06/17 00:10
一番でなくちゃ意味ないことはないけれど
一番を目指すモチベーションは必要ですよね。
ぴの
2010/06/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤブサ2 オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる