オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEICを受けます(汗)

<<   作成日時 : 2010/05/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

会社から「TOEICを受けなさい!」と通達がありました。
それで、先日、申し込みをしておきましたが.....

オヤジはTOEICは、社会人になった直後に1度だけ受けた事があります。
当時の得点は300点中ぐらいと、英語の能力が無い事を証明していた訳ですが、
今回、会社からオヤジと同クラスの決裁権を持つメンバーに課せられたハードルは、
なんと800点以上を取得せよ!との事。

そりゃ〜、逆立ちしたって無理でっせぇ〜!

とりあえず、猶予期間?が有るとの事ですが、定年までやっても自身が無い

まだ試験日まで1ヶ月ほど有りますし、ペースでやってみます。
(前回より下がっていたら、どうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ノルマ800点ってきびすぃー
ところでPCR荒稼ぎですね
chobinもそのボーナスは登録済みなので近々ゲットの予定
でもアンバ25Kは予定がたたないorz
chobin
2010/05/21 23:55
800点がノルマってすごーい

そうはいいながらクリアしてしまうんだろうなぁ、オヤジさん
思いっきり尊敬です!!
ぴの
2010/05/22 08:30
す・・・・・・・すんご〜〜〜〜い!!!!!
しかも800点なんて・・・・中学1年生レベルの私からみたら神様です〜!
韓国語も中国語も解してて、英語もできちゃうなんて、素適〜〜〜!
arare
2010/05/22 20:35
ひゃ〜!大変!それは大変!
ってあたしはTOEIC受けた事無いので良く分からないのですが…
美人の英会話先生が欲しい所ですね〜
たまこ
2010/05/23 00:44
いつからオヤジさんの会社は外資系金融になったのでしょうか?www
所長
2010/05/23 08:37
お仕事忙しい上に、お勉強まで(T_T)
私も職場的には800点とれるくらいの
語学力がないとならないのでしょうが、
昔、550点くらいでした(T_T)
頑張ってくださーい(^^)/~~~
butaneko
2010/05/23 14:21
むらぴーもTOEIC受けろと言われてます。
今は適当に逃げてますけどw
むらぴー
2010/05/23 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEICを受けます(汗) オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる