オヤジのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古は変わらず?

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

数年ぶりに来た宮古島。
以前と変わらず綺麗な所です。

画像

昔と同じ風景。

画像

ここも、以前と変わらない風景。

画像

あれっ? 羽が治っている!
そういえば、風車が、島中で増えている気がする。
(自然を壊して、巨大ソーラーパネル実験施設も作っている最中でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、きれいですね
今、うちのぴのヲが
沖縄とか屋久島とか宮古島とか
とにかくそっち方面に興味があるみたいデス。
ぴの
2010/05/20 10:09
綺麗ですね〜本当に。
間近でみてみたいものです。

あ、稚内の方でもこの羽見ましたね〜(笑)
たまこ
2010/05/20 18:42
天気もいいし海も綺麗だな。
デジカメは無事出てきました、よかった〜。
むらぴー
2010/05/20 21:31
そうそう、この羽、いつのまにか治ってたんですよね〜(笑)
宮古のこの風景の数々。ず〜〜〜っとそのままでいて欲しいな〜〜〜!!

でも、結構新しいペンションとかいっぱい出来てて、池間とか来間とか、少しずつ変わっちゃってます。
それも時代の流れなのかな〜〜〜。
arare
2010/05/20 22:11
こんにちは〜♪
ちょこっとだけ復活!っす。(^^ゞ

宮古、メチャ綺麗〜〜♪(*^_^*)
行きたい・行きたい・行きたい!!!
私も休みが欲しいー!(T_T)
hiro2
2010/05/23 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古は変わらず? オヤジのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる